top of page
検索
  • デッツォーラ島根ジュニア

2021年 浜田支部リーグ 第1節が始まりました。

更新日:2021年8月24日

初めての公式戦の選手も何人かいて、新5・6年生が引っ張っている場面も何度かみられ、新チームとして、少しずつ歩み出しているようでした🚴‍♀️


基礎的な部分から応用な部分まで、試合を通して学び、経験し、練習で行う一連の流れを選手たちに掴んでもらい、考え、どうするか、行動までできるように少しずつ意識を変えていけるよう、コーチング等必要だな感じました。


関係者の皆様、保護者方ありがとうございました🙇🏻‍♂️


2021年の試合結果はこちらから


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTubeはじめました デッツォーラ島根E.C U-12

2021年1月末より、YouTubeチャンネルを開設しました。 デッツォーラ島根のサッカーに対する考え方、練習の様子、子どもたちがサッカーを始めたきっかけなど、広くデッツォーラ島根の活動を保護者のみなさま、将来のデッツォーラ島根メンバーに向けて、配信していきます。

2021年1月3日にけり初めを行います。

2020年は、コロナの影響で納会がサッカーのみとなるなど、例年と異なった対応が求められる年でしたが、保護者の皆様のご協力もあり、県大会出場を果たすことができました。 2021年は、デッツォーラ島根ジュニアのさらなる飛躍の年になるよう、けり初めを行います!会場は日和公民館です。OBの皆さま、デッツォーラ島根に関わった皆さま、そしてサッカー好きの皆さまも奮ってご参加ください。

bottom of page